Translate

2013年9月6日金曜日

マルタ ダイビング - iphone カメラケース届き初ダイブ。

今日iphone(アイフォン)の防水ハウジングが届いた!! SeaShell アプリを使って 深さ40mまで写真が撮れる早速テスト。朝から雨が降り、日中曇り、夏にして風は強め。近場のCirkewwa(チカワ ダイビングサイト)に出かけ初めはケースにiphoneを入れないで潜る。たくさんのバラクーダに遭遇、カメラを入れておけば良かったぁなどと思いながらRosie(ローズィー)のボトム深さ36mまで潜る。船体付近はすでに22℃くらいと5㎜ウェットだと少し寒さを感じる。2ダイブ目もちろんiphoneを入れてダイビング。バラクーダを取りたいのでもう一回Rosieへ。魚の群れがずっと一緒。


バラクーダファミリーが待っていてくれた。写真を撮り終わるころ彼らも船体から離れて旅に出かけて行った。ひとつのケースが始めは曇っていたけれど曇りは自然と消えました。これからもたくさんの写真をお届けします。



0 件のコメント:

コメントを投稿